サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/31

SHIRINE

 

IMG_0109

名古屋にお米を配達するついでに、長野の山に登ろうと・・・

台風通過中!!

 

まぁ、とりあえず、行ってみますか?なにかあるはず!

 

少し歩くと、ここに到着するんだけ。朝ごはんだと思って、coffeeを飲もうと。。

何故か!

 

涙が・・・止まらない。

 

いろんな思いがこみあげてきて

 

涙が・・・止まらない。

 

そんなこともあり、胸付き八丁で引き返すことに・・・

 

そして、ここへ

RIMG0188

 

なぜか、来てしまう。。穂高神社!! 今年に入って3回目??

 

RIMG0187RIMG0190

 

 

この日は、七五さんで、おめかしした子どもが、たくさんいました。

 

 

RIMG0191

 

その後、min.の家にお邪魔して・・・

IMG_0113

パンやら、林檎やら、柿やらを頂き

帰路に。

 

その前に ここへ

RIMG0195

 

春に来た以来に、あの時は 青々しかったのに・・・今は

RIMG0194

 

時が経つのも、早い。。

 

ちなみに、彼も。。

IMG_0101[1]

 

大きくなっとります

 

RIMG0201

 

今回は・・・・・まぁ、いいっか!

 

そして、次の日には

2010110108200000

こんな感じ!!

 

今日は

2010110208190000

こんな感じ!!



Check




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿