サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/14

この秋の収穫‼

秋晴れが、続く今日この頃。
今年は、猛暑で不作だと ニュースで言ってますが…


今年の米の味は、どうなんでしょうね⁈







この季節‼ あちこちで、お祭りをやってますが…収穫のお祝いなんですかね⁇


これが、終わると。
秋本番‼って、感じ








花も、秋に…休耕田のコスモスをパシャリ。


名古屋の みなさん
2週間後には、新米が出来てます。

収穫祭という 飲み会 をしないとね~


それと、みなさん‼

世界一‼お米が美味しい日本なんで
ご飯を、たくさん食べて下さい。


それが、日本の農業問題の一番の解決策だと思います。

-- iPod touch から送信

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿