サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/13

iPod touch × マクドナルド

今日は、朝から6時間も病院で診察。

いろんなところに、行き検査。
たらい回しにあってるような気がして

最後には「好きにして‼」


結局、2週間後に、違う検査を

疲れたので、目の前のマクドナルドへ





ここも、公衆無線LANが使えます‼


久しぶりに、ハンバーガーを食べ(いつもは、コーヒーだけ‼)


ハガキが届いていたので、そのお返事を書いて、帰りました。






明日は、米の収穫です。
min.の所とは、一ヶ月違い




きっと、長野は 雪へのカウントダウンが始まってるんだろな‼





ちなみに、マクドナルドは電源も使えるので便利。
でも、充電器を持ち歩かないと意味がないね~






-- iPod touch から送信


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿