サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/09

祭りだ!!わっしょい??

今日は、小さな神社のお神輿を担ぎました

数週間前からの左顎つけねが治らないまま 点滴を、午前と午後に打ち
いざ出陣!!

小学生以来に行きましたが・・・

大人の神輿が、担がれたのは この最近らしく・・・
なんか!? 楽しみ方が、分からない

観客もいないに等しいし・・・

この続きは、また後で ブログに更新します

明日も、頑張ります!!
久しぶりに、いい汗をかいて この体に溜まった毒素をだす勢いで・・・

もうちょっと、なんとかならんもんかねー!?

では、また後で

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿