サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/13

iPod touch × STARBUCKS

iPod touch がある生活が、スタートしました

自分の生活の中で、利用を載せていこうと思います。


今日は、coffeeを飲んで帰ろうと思い 近くのスタバがあるショッピングモールへ





いつもは、本を持っていくんだけど、今回は iPod touch を


スタバでは、公衆無線LANが使えて 音楽聞きながら、Twitterしたり、ブログ見たりとか 結構、楽しめます

使える店は、このマークがあります






そして、使えるお店はこちら

なんか、ソフトバンク系のBBモバイルやドコモ系のMzoneがありますが…何処でも、同じような気がする

ちなみに、各社とも1アカウントに1つの端末しか接続できないので…あれも、これもは、できないみたいです

つなぎ直すと、できるみたいですが…面倒臭い!!


そんな情報は、さて置き!!


スタバでの楽しみ方が、また増えました。
これは、電子書籍もダウンロードしちゃいそうですね‼





このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿