サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/02

【休日の過ごし方】 とある土曜日

今日はおでかけの予定だったんだけどさ、

誰かさんがえらいことになっているので・・・。

うちにいることに。

 

 

 

なので久しぶりにパンを焼きました~

DSCF1217

キャロットブレッド。

朝、畑からニンジンこいで来て、一生懸命すりました。

左が完成形。(あげる用)

型が1個しかないのでうち用は食パン型で焼きました。

もぉ少し膨らんでほしかったな・・・。

寒くなったってことね。

 

 

 

そしてもぉひとつ。

ポービリア。

DSCF1211

ちなみにコレは一口サイズ。

モチモチしてておいしいんだよ~

こちらは大量生産!

 

 

 

 

 

そしてパンを届けながら午後からおでかけしてきました。

あの場所へ。

 

 

 

DSCF1222

DSCF1223

少し色づいていました。

 

 

 

月末頃、またいこ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

3 件のコメント:

  1. おいしそうなパンやね~
    食べたい…けど、食べれない

    カエデも色づき始めてますね~

    パン食べたい…

    返信削除
  2. まりしゃん2010/10/05 22:56:00

    初コメントしまーす。MINさんあなた、パン職人になれるよ。我が家にも届けに来て来て☆

    返信削除
  3. まりしゃん

    初コメントありがとぉ☆
    いつかお届けに行くわね~
    覚悟しといてちょ。

    返信削除