サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/16

AfternoonBossa Quika,with a Yawa

 

前から、音楽を聞いているCOSMIC HOMEのナオミさん が

AfternoonBossa Quika,with a Yawa さんのインストアーライブにコーラスとして、加わると聞きつけ

浜松まで行ってきました。(ストーカーでは、ありませんよ!)

TDR帰りのmin.とは、浜松で合流しました。

 

AfternoonBossa01

 

 

 

AfternoonBossa02

 

ちゃっかり、COSMICHOMEのCDを持って行き、サインまで頂きました。

(有難うございます。ナオミさん)

 

 

 

目的は、COSMIC HOME のなおみさんに会いに行ったんですが

AfternoonBossa Quika,with a Yawaさんの声も素敵でした。

 

ほんとに、午後に、ぼーっとしてる時に聞くのに最高です。

あとは、夕方に車で走る時ですかね~

 

帰りは、リピート・リピートで名古屋に行ってました。

 

また、機会があれば行こっと。。

 

↓↓↓↓ よろしければ、どうぞ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿