サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/21

[ひとり言] もうすぐ、冬ですね~

朝晩が、すっかり寒くなりました

関西も来週から、一気に冷え込むみたいです

待ちに待った!冬が もう目の前!
山の紅葉は、もう終わりに差し掛かってるし


その前に、全然 山に行けてない!!


山から離れすぎてるのかも
だから、最近イライラすることが多いのかも

今度こそ!秋のチャレンジをせんと。


考えてるのは、八ヶ岳と燕岳なんだけどね!!

あと、唐松とかもいいよな~


最近は、山岳事故がめちゃ多い…
気をつけないと!

iPod を買ってから、androidを使わなくなったので

携帯を、普通に戻してしまいました






携帯の壁紙も、iPod とお揃い!!

やっぱり、山なんだよね~


min.が、ディズニーにいっていたみたいで、家にハガキが、届きました






また、休みをもらって山にでも行こうかな!

リベンジしんとあかん山もあるし....

ハガキも書けんわ!!

 

今日は、仏壇に花を買いに行くついでに

久しぶりに、花を買ってみました

 

ikebana

 

これ、なんの花でしょうね?

分かる方、教えてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

-- iPod touch から送信



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿