サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/11

これ、遊べます!!

min.は、一人で「おでかけ」していますが・・・私は、安静にしています。。。
家にいるので、Digital ネタ が多くなってしまう・・・

前から、気になってた iPod touch をついに購入!!
結構、売れてるみたいで 電気屋さんに行っても 入荷待ち

仕方がないのというか、apple store で 刻印をしてもらおうと思ったので
ネットで注文しました 5日ぐらいで届いたので 電気屋さんで、予約するより早いような・・・

ipod_touch01


めちゃくちゃ 楽しんで遊んでます
docomoから、iPhone が販売になるようなことがあれば・・・即、買うと思うぐらい楽しい。。。

ipod_touch02

ちなみに、刻印は ホームページの開設を記念して!? DISCOVER JAPAN -iguma- ってしてみました

でも、ケースをつけたんで 見れないんですけどね・・・

さぁ~、これで どんどん「おでかけ」が楽しくなるとええな~





あると便利だと思われるものを、載せときます~ よかったら。。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿