サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/24

端っこハンター またまた 寄り道

 

出雲をでて、山口県に入ったのは・・・12時でした

びっくりするぐらい車がいなくて・・・世の中で、何か起きてるのかと心配しましたが・・円が80円台に・・・こりゃ、エライこっちゃ!!

 

朝から、秋吉台に・・・あいにくの雨でしたが

 

 

早朝ともあって、最初は人が少なかったです・・・帰りには、観光バスのおばちゃん・おじちゃんでいっぱいに・・・

 

 

秋吉台って、カルスト地形で有名かと思ってましたが・・・この秋芳洞のが有名だったんですね・・・知らなかった

中に入ると、ものすごい広い!!今まで、静岡とかで洞窟に入ったことは、あったけど スケールが違いすぎる!!

min.のセンサーが、ビビビッ!!

 

すご迫力でした・・・行ってよかった!!

その後、秋吉台に行ってみましたが・・・・雨・雨・雨

ご覧の通り・・・ROCKは、見れませんでした 残念!!

 

秋吉台を後に・・・本州最西端の地へ



Check




このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

2 件のコメント:

  1. あぁ~秋芳洞行ったんですねぇ~!
    って人いねぇ~>o<

    返信削除
  2. taeさん

    そう、行ったんです よかったですよ!!
    情報、有難うございました

    返信削除