サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/28

[Book] NO LIMIT

今回も、登頂できやかった栗城君


単独登山とかソロアルピニストって、使ってるから
いろんな人に、言われてるけど。。。

そこは、置いといて!

彼は、登山というカテゴリーで
人を元気にさせているのが、スゴイと思うところで

いろんなアプローチは、あると思うけど、彼が、きっかけで登山をしてくれる方が増えれば、嬉しいです。

そんな彼の2作目の本が、これ!





これから、読もうと思います。

感想は、後ほど。。



-- iPod touch から送信


Check



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿