サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/10/15

【おでかけ】 TDR編

おねーちゃんとディズニーシー&ランドへ行ってきました~

あたしココ大好き☆

なんだかんだで毎年行ってる気がする。

でもハロウィンは初めてなんですー

DSCF1340 

お天気もよく。

そんなに混んでもなく。

チョ~楽しかった~♪

ちょっとTTがあまくて同じとこグルグルしたり、時間をもてあましてたとこがあったけど。

あのパーク全体の怪しい雰囲気がなんとも言えない・・・。

クセになります。

アトラクションはもちろんなんだけど、ショーやパレードがよかったよ~

そして癒されるキャラクターの皆さま。

なんであんなにカワイイんでしょ?

DSCF1382

いつも変わらぬ笑顔です。

次は12月に行くのかな?

誕生月なのでシール貼ってもらおうと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿