サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/30

This week’s plants

 

azisai0630

 

前は、青だったのに紫に変わってる

 

ren0630

 

睡蓮鉢のイメージチェンジです

カエルの横に何か置きたいいんやけど・・・思いつかん

 

asagao0630

 

ひとつだけ咲いてました まだ、つるは1/3ぐらいなんですけどね

 

himawari0630

 

大雨で、茎が曲がってたんで添え木をしてやったら 復活してました

すごい生命力!!

 

abogado0630

 

ものすごい勢いで成長しています あと、一年はこのまま鉢で育てます

どこまで、成長するかな~

 

睡蓮鉢で金魚を飼うようになり、水替えが三日に一回

以前は、カルキなんか抜かなかったけど

金魚なんで・・朝、バケツに水2杯いれて 庭に放置

夕方、その水を鉢に入れ替え・・・

 

やること、増えてますけど・・・・(泣)

 

メダカの赤ちゃんは20匹を超えました

どんどん増えてます だれかいる人いませんか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿