サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/29

[ひとり言] 今週末のおでかけ

 

今週末は、名古屋に用事があり

久々に名古屋で遊ぼうかと思いましたが

そんな気分になれず・・・

 

↑の山にでも登ろうかと思ってます

 

土曜日か日曜日にでも・・・と考えています

 

「誰かいませんか~」

 

小さい子でも登れる日帰り登山です

あとは、天気次第・・・今のところ曇時々雨なんで決行と考えています

 

 

 

 

 

 

 

友達が人と自然は同じ?って聞かれたけど

 

同じかもしれませんが

人は苦をなくし、自然は苦でなくす

ここに大きな違いがあると思っています



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿