サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/28

 

ren01

ren02

ren03

ren04

めちゃくちゃ、うれしいです

今年のはじめから、育てみたくて・・・
いろいろ調べて、やっとてにいれて・・・

写真撮りまくろ!!

 

でも、少し寂しいんです⇒もう終わってしまうって

でも、来年はもっと理解を深めて育てるからって考えると

全然、OK なんです

 


 

金魚を飼いました・・・ランチュウ??

ホームセンターに寄ったら、なんかのCMみたいに目があったんで・・・(笑)

それに伴い、メダカは移動⇒違う睡蓮の方に

 

睡蓮鉢の周りを少しイメチェンしました

猫や鳥に金魚が食べられんように・・・ね

 

睡蓮って夕方には、また蕾に戻るんですね

初めて知りました

これで、夏の終わりまで楽しめます



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿