サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/30

[ひとり言]  おつかれ

worlds

 

とりあえず、お疲れ様でした

負けたのは悔しいですが、・・・

谷部選手が最初に「応援してくださった みなさん ありがとうございました」

この言葉が言えるのが、すごい  ありがとう

攻撃面での課題が多いといえ 今後を期待したいと思います

 

今の日本の最大限の戦いをみせていただきました

選手のみなさん ありがとう

そして、ホップ・スッテプ・ジャンプで,、これからがんばってください



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿