サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/23

[ひとり言] 2009-2010 僕の見た景色

 

なぜに今?って思うかもしれませんが

僕のシーズンは、今からが始まりなんです

その前に、09-10の徘徊記録を総括をしてみようと

どんなとこに行ったかを動画にしてみました

今はこんなもんです そのうち編集もうまくなると思います

2009年6月16日の愛媛から始まり、2010年6月20日の長野まで

写真は、ごく一部

そして、見た景色もごく一部

こんな一年でした

 

View from iguma on Vimeo.

*重いと感じたら、画像画面のHDをOFFにしてみて下さい*

 

3:06を注目!! 僕、こけてます(笑) よね?

心境の変化もあるようで・・・ないようで・・・最後の道祖神が意味するものは・・・

な~んちゃって!? 僕が好きなものは、こんな感じかもしれませんね

よく吠えるようになりました 泣けるようになりました 楽しいと思えるようになりました

 

 

モデルさんも募集しています あんたも出演してみませんか? Hollywoodデビューするかもよ (冗談)

こういう表現も有りかと・・そして、こういう記憶の残し方も有りかと

 

 

ご感想は、Twitter ⇒ @iguma10 まで ヨロシク!!

もう、みんなやってるよね??

 

このDVDが欲しいと思うモノ好きさんがいましたら

お送りしますんで連絡下さい 強制的にあげようかな(笑) 

DVDに焼いてテレビで見ましたが、そこそこ綺麗です

ネットでは、まだ限界がありますね~

 

今年も、自分の五感のおもむくまま

いい景色や人などに出会いに「おでかけ」します

 

しかし、今年は一人称<二人称もしくは三人称で行きたいと思います

そうです

人と行く楽しみを見つけつつあるんです

 

 

「I WANNA CHANGE」 THE STREET BEATS

の気持ちではじめた『徘徊』が・・・

「まばたき」 COSMiC HOME

の気持ちの『おでかけ』にかわったような・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿