サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/18

[Book] 孤高の人 11

 

kokou11

 

 

 

kokou11_03 

 

ここで、富士山と大室山の話が出てきます

民話では、大室山(姉)と富士山(妹)は姉妹の祭神で

綺麗な妹を恨んだ姉の話があります

だから、大室山に登って

「富士山がきれいだね」

って、言ってはいけないそうです

 

富士山に登られる方は、大室山を探してみてはどうでしょうか

 

kokou11_04

 

なぜ、十字架なのか・・・

 

kokou11_1

 

誰も信じなくなった森文太郎に、花ちゃんが・・・「綺麗・・・」

 

kokou11_05 

 

そして、やさいく・・・「おかえりなさい」

 

kokou11_02

 

そして、加藤文太郎の誕生です

あきらかに、意識が変わりました

今までは、生きて帰るというセリフなど出てこなかったのに

この変化が、どういう形で

加藤文太郎に返ってくるのでしょうか

 

しかし、花ちゃんはカワイイわ

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿