サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/06

夜のピクニック

RIMG0011



銭湯からの帰り、見上げると星がポツリポツリ

「星空でも見に行こうかな・・・。」

っと作用まで行ってきました



満天の星空・・・きれい・・・



RIMG0020 
↑見てた星空。こんなときアンドロイド携帯は役に立つ。



しかし、鹿が怖い・・・
あえなく、2時間で帰ることに


しかし、「このままでいいのか!」


と思い。山がダメなら海だろう?


結局、海には行きましたが
星空は綺麗には見えませんでした

RIMG0014


RIMG0012

朝、海岸を散歩して帰りました。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿