サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/26

[おでかけ] 美山町

雨の中、行ってきました~

雨の日の紫陽花って綺麗でした

雨の中、行ってよかったで~す

 

 

miyama08

miyama07

miyama01

miyama04

miyama05

miyama06 

miyama02 

miyama09

miyama10

 

途中、湯葉料理のお店を発見!!

湯葉懐石を頂きました

めちゃくちゃ、うまかった!!

近くに行った人は、ぜひ 京ゆば処-静家- 

京都にも支店があるみたいです

帰りは、丹波の方に車を走らせ

丹波黒豆ロールを買って帰りました

ここも、美味しかったので ぜひ 夢の里 やながわ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿