サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/11

This week’s plants

IMG_0001

カエルの親子にカエルです。


IMG_0021


葉っぱは、いっぱい出てきましたが、花は??


IMG_0017


先週の写真を見てもらえれば、分かりますが


見事なピンクになりました。


IMG_0025


これは、初登場の睡蓮。こっちは太くてたくましいが

花は?


IMG_0026


そろそろかなと思い。上につたうように網を用意しました


来週には、これをつたいだすと思います

うれしいことがありました

知らない間に、メダカに子供ができました

睡蓮の前に、水草を入れてたんだけど

どうやらそこに、卵を産んでいたみたい


その水草の水を替えようと思って、覗くとなにやら動くものが

ミジンコでもボウフラでもないし・・・めだかの稚魚!!

5~10匹ぐらいいると思われます

そして、もう一つ!!

以前に植えていたアボガドの種から芽がでました。

花壇に植えてましたが、グラジオラスの手入れをしていると

発見!! 芽も根もでてるじゃないですか!!

ということで、別の鉢に移し変えました

明日は、親戚の結婚式

ちょうど髪を切ろうと思っていたので

イメチェンします

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿