サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/22

[Music]   まばたき  ~ COSMiC HOME  ~

僕の好きなアーティストさんです

COSMiC HOME 

地球(宇宙から見たぼくらの家)という意味

 

声が透き通っているというか、リズムがいいというか

体に染み渡る感じが好きです

youtubeにアップされてたんで紹介しました」

 

前回の「三つのまち」でもCOSMiC HOME の音楽を使いました

僕だけかもしれませんが、写真+音楽+文字で

僕が体感したことが、少しはみんなの五感にも伝わりやすくなるのではないかと

 

ということで、今シーズンは

後付けでも 先付けでも 音楽を意識した

いろんなことをやっていきます

 

みなさんにも協力してもらうことになると思うので

よろしくお願いします

 

気に入ったら、買ってあげてくださいね

 

 

  iTunesでのダウンロードはコチラ↓↓

COSMiC HOME 

~COSMiC HOME ~

Cosmic


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿