サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/06/30

[Book]  岳 12

gaku12

 

12巻もよかったですね~

 

印象に残った言葉を 少し紹介

 

 

gaku12_01
gaku12_02
gaku12_03

 

以前にも、三歩は

死なないよ!! 山でもどこまでも オレは死ぬまで死なないよ!

漫画ではありますが、いつも救助する人が助かるわけでもなく 死がついてまわる仕事

その中で、彼は死を受け入れたうえの言葉に いつも心を打ちます

 

 

gaku12_04

 

いい言葉ですよね~ これも

 

 

 

 

 

[ひとり言] 書道 でも触れましたが メールや電話で 伝え方を忘れちゃったんですかね~

僕個人もそうだと思っています もっと、簡単であっていいと思います

時には、猿のように・・・でも、人間だから反省できるしね

 

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿