サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/05/31

花のある生活 ~ アザミ ~

 

DSC_0187

花言葉 ・・・ 「独立」「厳格」「復讐」「満足」「触れないで」「安心」

 

最近の暇つぶしは、サイフォンでコーヒーをいれること。使われなかったサイフォンを押入れから発掘。薬局でアルコールを買ってきて、コーヒーを楽しんでいます。これからは、サイフォン用に挽いた豆も買わなくてはいけませんね。

DSC_0188

ボーッとみてるだけで楽しい。火遊びは、何歳になっても楽しいものです。

DSC_0195

先日、宮城県にボランティアに行ったときに伺った家のお父さんにもらった陶器で飲んでます。もらうのを忘れてて、帰りに取りに行ったんですが、こころよく2つも頂きました。

ありがとうございます。

 

テーブルが異様にマジックの跡があるのは、姪っ子の仕業です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿