サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/05/24

ひとりごと。

昨日の昼過ぎからの雨、すごかった。

夜もものすごい音してました。

朝もパラパラしていたんだけど、9時頃には止みました。

そしてビックリ!

雲の切れ間から現れたのは・・・

DSCF8106

雪山~。

どぉりで寒いわけです。

パン教室行く前に寄り道してパチリ。

DSCF8108

雪形が現れ始めた北アルプスでしたが・・・ 真っ白です。

 

 

 

そしてパン教室。

今日は『ダッチタイガーブレッド』『アマンドロール』を作りました。

DSCF8109

どちらも丸めてトッピングするだけなんだけど、贅沢ですごくおいしい☆

 

 

 

そして帰宅前に再び寄り道。

すごーくイイ天気になったので、パチリ。

DSCF8114

DSCF8119

少し、雪、溶けた?

 

DSCF8123

今度登る予定の常念

 

 

 

ココからの眺めは昔から好きで、モヤモヤした時なんかはよく来てました。

夜景もGoodなんです。

でも、ここ1年位かな?地元の良さを再発見したのは。

そぉ、DISCOVER!

あたし、イイとこに住んでるなぁ~ ってよく思うようになりました。

すべてやまらーのigumaさんのおかげなんですけどね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿