サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/05/18

色とりどりのテント

 

 



色とりどりの個性あるテント。

そして、個性のある人々。


思いの深さには、いろいろあるけど。

心は、同じ。


会社を辞めて来た人

長期休暇して来た人

年金暮らしをしている人


やれる事には、差があるけど。

心は、同じ。


今日は、晴天です。

ここ亘理町では、この青空のように

澄み切った空気が流れています。



こんなに、心穏やかな 心地よい風の中にいるなんて。

本当に、来てよかったです。


宮城では、まだまだボランティアの要請が毎日 たくさんあるそうです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿