サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/05/06

花のある生活 ~カーネーション~

 

DSC_0011

 

花言葉 「熱愛 情熱 熱烈な愛情」

黄色いカーネーションには、軽蔑という意味があるそうです。気をつけてください。。だから、黄色のカーネーションを見たことがないのか??

 

カーネーションといえば、「母の日」。5月の第2日曜日。世界各国で、その日にちは様々みたいです。日本はアメリカと同じです。日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。

 

今年は、いませんでしたが。この土日は、母親を連れて「おでかけ」です。隙をみて、山に登ろうと思っていますが・・・・どうなることか!?準備だけはしていくつもりです。

 

DSC_0005

花つながりで、「ハナ」を紹介します。といっても、特技もないし・シツケもなってない。

いつも、僕に怒られているので。僕の顔を見ると、態度が変わります(笑)。

 

もう、12歳らしいですが・・・チョットは老犬らしくしてくれればいいもの・・・。仕方がないか??

 

 

 

東日本大震災で、被災された方々が少しでも早く「花のある生活」が戻ることを祈るばかりです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿