サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/04/27

花のある生活 ~ビオラ~

 

RIMG0045


花言葉 
私のことを思ってください・忠実

 

 

家の脇に咲いていました。気づくと沢山の花に囲まれる生活を送っています。

 

最近は、まったく山に行っていないので。山ネタがありません(悲)。

GWは、久しぶりの長期「おでかけ」に行ってきます。山ネタでブログをかけると思います。5月で、高速道路の休日割がなくなるようですが・・・どうやって、長野に行こうか考え中です。必要であれば、高速道路代は払いますが。価格が5倍違うので、意気込み・内容が問われますね~~。。(深夜割だと+3000円ぐらい)

 

5月は、めまぐるしい月になると思います(予感)。

 

先週末に名古屋に行ってきました。周りの友達から、いろいろ言われました。良い友だち・先輩方に恵まれてるとほんとに思います。少しずつ形になっているような気がします。でも、はっきりと形にしないといけないとも思っています。大切な人たちのために・・・。

 

GWで、山からのエネルギーをいっぱいもらって。いい起爆剤にしたいと思います。

 

東日本大震災で、被災された方々が少しでも早く。花のある生活を取り戻せますように祈るばかりです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿