サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/04/18

[ひとり言] まさに自然美

 

Twitterのフォローしてる人@U_ki_yama さんからのソースです。

Twitter

あまりにも綺麗なので、紹介します。

 

http://vimeo.com/terjes/themountain

 

スペインの最高峰・El Teide(3715m)で微速度撮影された天の川の映像。

 


大きな地図で見る

 

スペインといっても、島の山なんですね。こんな所とは、初めて知りました。

富士山が3776mだから60m低んですね。

でも、富士山よりEl Teideのほうが、登ってみたい。

富士山からも、こんな映像が撮れるのかな??

 

 

また、山に行きたい病が進行してしまいました(笑)。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿