サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/04/26

花のある生活 ~プリムア・ポリアンサ~

 

RIMG0043

 

花言葉・・・青春の喜びと悲しみ

 

先週末は、名古屋に行ってました。

 

友達との時間>>min.との時間

になってしまった。

 

お互いに友達がいるので、仕方がない気がしますが・・・すこし????って思いました。GWは、長野に行くので。 こういうことには、ならないと思いますが・・・。

 

名古屋で、ニット帽をなくしてしまいました。min.からもらったものなのに・・・。すごく気に入ってたのに・・・。傷つけてしまいました。ごめんなさい。。これ以上の謝罪の言葉がないこと。残念でなりません。

 

ホワイトシーズンからグリーンシーズンになろうとしています。

今年のグリーンシーズンは、どんなんだろう?? やってみたいことが、たくさんあります。

DSC_0061

先輩のマンションから、虹が見えました。一雨ごとに暖かくなっていくんですね。

 

 

東日本大震災で、被災された方々が一刻も早く「花のある生活」をおくれることを、祈るばかりです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿