サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/02/26

[おでかけ中] つぶやきながら in 京都

今回は、いろんな物を使って 随時 「おでかけ」の様子を表現したいと思います。

まずは、Twitter の つぶやきのスライドショーです。
(大半は、min.がつぶやくと思います。)

終了しました。


その次は、Eye-Fi を使って写真をUPさせてのスライドショーです。



極めつけが、コレです。 現在ココにいます。
今回は、試みです。最近、使う頻度が少なくなったスマートフォンの出番です。
(完全なるプライバシーの放棄ですね~。 )

↑↑↑↑終了しました。

ってなかんじで。
現在のあらゆるツールを使っての実況中をしながの「おでかけ」に出かけるとします。
というか「お出かけ中」です。

       

なんか、書いていて思ったのは コレが一つで表現できたらなんて素晴らしんだろうかと!!
やっぱり、少し勉強したほうがよさそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿