サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/02/16

もうすぐ、春??

 

長野に行くたびに、車が塩カルで真っ白に・・・ いつもは、軽く終わらせている洗車も 今回は、気合を入れてやりました。

 

今週末は、車の下回りのメンテを友達に手伝ってもらっておこなうので、

その友達に借りた高圧洗浄機で、下回りも綺麗に洗いました。

 

新車のように美しくなりました。(YES!!)

 

今回は、車内清掃も入念にやったつもりです。

さすがによく使っているので、板のエッジやらのキズが多数ありました(涙)。

 

RIMG0105

 

最近は、花が咲かないので ブログには書いていませんでしたが

春の兆しが出てきました。(ちゃんと、水はあげてたつもりです。)

RIMG0100

梅の花が、咲き始めました。

 

RIMG0096

水仙??が、大きな蕾をつけて、もうすぐ咲きそうです。

 

RIMG0097

チューリップも、ニョキニョキと顔を出始めました。

 

なんだかんだで、もう春は目の前に来てるのかなと思う一日でした。

 

今年の春は、何処に行こうかな~~??



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿