サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/08/01

【ひとりごと】

8月1日 月曜日。

新たな月がはじマンデー・・・

久しぶりのブログがなんとも超coolに始まってしまいました。

もちろん、あたしが考えたんじゃありません。

 

 

 

やっと忙しい7月が終わりました。

増床で毎日残業&休日-2日という過酷な1ヶ月でした。

ほんとに辛かった(泣)。

でも終わってホッとしています。

そして、誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてあげようと思います。

よくやったよ、あたし。

 

昨日は久しぶりの予定のない休日で、の~んびり過ごせました。

10時のお茶に食べたメロンonアイスがとてもおいしかったです。

3時のお茶には波田のすいかを食べました。

すっごく甘くておいしかった。

 

そして明日は久々のパン教室です。

癒されたいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿