サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/07/31

亀ヶ壺

 

ヤマレコを見ていて発見(こちら)。で、行ってきました。

DSC_0029

壺は、こんな感じでした。

DSC_0030

天然の風呂桶みたいで、気持よかったです。

 

スマホのGPSの軌跡ですが、谷筋だとポイントがトビトビに・・・。

 

F1000014

天然の滑り台。

F1000015

岩の畳を歩きました。

F1000002

お魚まで、捕まえた。というか向こうから、やってきた。

 

と、なんにもない沢あり気に見えますが・・・・。

そんな簡単では、ありませんでした。亀ヶ壺までは、全然平気でしたが。

滝を登ってしまったことで、問題が発生。帰りは、道を歩いて変えるつもりが、道が道からない・・・・。GPSのデータにもあるように、左岸や右岸に道がないかウロウロ。

おまけに、ロープを持ってくるのも忘れて・・・。滝を降りることも出来ず・・・・。

仕方がないので、左岸を大きく巻いて滝の下まで、降りるとこに。

とても、緊張した時間の連続でした。昼間は、鳴かない蜩の声が鳴り響き出してなんとも言えませんでした。

 

DSC_0018

と、道具を揃えておきながら。ロープを忘れるとは・・・・。大反省です。

 

来週は、どこに行こうかな~~!?



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿