サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/07/12

リベンジの時が来ました!!

 

山のある地域も梅雨明けです。。今週末は、立て続けにリベンジしようと思っています。

体力的な問題もあるのですが・・・とりあえず、チャレンジ!!

 

まず、1つは 唐松岳。。 春にチャレンジしたのですが、強風でゴンドラの出発は遅くなるし・・リフトは、強風で見合わせ。。 なので途中まで登って敗退。。(2011/05/02)→リベンジです。

 

今回は、総勢6人のパーティ。。いろんな地域から長野に集結です! ネット社会の現在だから、あり得るワザですね。今回は、ゆっくりと、テント泊。。さぁ、どんな山旅になるか!?楽しみです。

 


大きな地図で見る

 

その次が、昨年の槍~西穂の山旅を完結させたくて。前回は、最終日が天候が悪そうだったので・・・奥穂-前穂に変更!! 西穂に抜けれなかったので(2010/08/02)→リベンジです。

 

今回は、時間がないので線を繋げるつもりで 奥穂高~西穂高です。今回も、小屋利用ですが・・・「夢は、ジャンダルムの上でビバークです(笑)」。

 

さぁ、登れるでしょうか?? ここは、登れるまで何回でも挑戦するつもりです!!

 


大きな地図で見る

 

I want to summit with you. However, you do not climb it together.Therefore, it will be thought that it climbs it alone in the future. Do I like alone?

 

 

と、つぶやいておきます(笑)。

 

今回も、ここNOWって感じで。ブログで中継でもしようかな~。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿