サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/07/10

今日も・・・天下台ハイキング

 

今日も天下台まで上がってきました。今日は、昨日と違う尾根を歩いて。

踏み跡は、しっかりしてるんですが・・・クモの巣が、顔に・・・。やっぱり、登山は短パンではいけませんね。

そこそこのアップダウンがあり、それなりに面白かったです。

 

DSC_0018

北のほうには、入道雲がわんさか。夏らしい・・・でも、熱い。。

DSC_0019

トンビ岩の上で・・・影もこの時間だと、長くて自分がスマートにみれる。

DSC_0020

梅雨の間、雨が多かったので水がたくさん。

DSC_0021

こういうふうに写真をとると、生き物みたいに見えますかね?? トンビにはみえんけど。。

DSC_0023

今日も、明石海峡大橋が見えました。でも、昨日のほうがハッキリ見えてた。

DSC_0024

下山途中にあった鳥居。長命水だって・・・

DSC_0025

お腹いっぱい飲んでしまいました。山でこういう水場の水を飲んでも、お腹を壊したことがない。。min.は、違うみたいです。。繊細なんだね~。きっと。。

 

まだ、この夏の暑さを乗り切る自信がありません。体力も自信がありません。

この夏、早月尾根からの日帰り「劔岳」に挑戦しようと思っているのに・・・現段階では、自信が0%。。

 

なんとかせなあかん!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿