サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/07/09

天下台ハイキング

 

夕方まで、な~んにもしないでダラダラ。

夕方にコレではアカン!!

ということで、ちょっと重力に逆らわなあかんと思い→天下台へ

 


大きな地図で見る

 

最近は、まったく運動してないのでバテバテ。

DSC_0016

でも、登り切ったときの風が気持ちよかった~~!!

これだから、山はやめれません!!

 

天気が澄んでたので、明石海峡大橋をみることが出来ました。

 

DSC_0017

なんか漫画に出てきそうなキノコを発見して、パシャリ!!

 

さぁ、甲信越の梅雨明けが発表されました。

準備はいいですか!?



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿