サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/07/16

唐松岳

 

今回の山は、総勢6人の団体戦。。

千葉・神奈川・東京・長野・兵庫から、それぞれ長野に集合という感じで始まりました。

その前に、朝の散歩です。

DSC_0015

この犬達、気ままな散歩なんですよね~。1時間ぐらいなんですが、途中 休憩を挟むんです。

道に座り込んで、動かない・・・。。

 

そして、松本へ関東組を迎えに

DSC_0023

途中、そば庄で昼食をとり。作戦会議。。今回は、17・18日に登るので 今日は移動日。

穂高神社に寄ってから、白馬へ。

DSC_0021

こんな感じで。わいわいお手軽キャンプを楽しみました。

 

 

ここまで、書きましたが。続きは、min.に任せます。。

 

RIMG0004

RIMG0006

RIMG0015

RIMG0019

RIMG0027

RIMG0030

珍しく、ビールを飲んでしまいました。(コーラーが無かったからです。)

 

DSC_0087

 

DSC_0073

唐松からの五竜岳。

DSC_0077

唐松からの劔岳。今年中に、行ってみたいんだよね~~。。

karanatsu

↑ クリックすると、大きく見れます。

DSC_0139

DSC_0149

DSC_0173

DSC_0177

DSC_0196

DSC_0202

DSC_0213



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿