サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/07/02

岳のロケ地めぐり・・・

 

土曜日に山に登ろうと長野に行くも・・・睡眠時間がなく断念。

min.の家によって、朝から犬の散歩にお付き合い。清々しい朝の中を散歩できました。犬たちは、自由気ままに歩いてました。

DSC_0003

仕方が無いので・・・岳のロケ地めぐりをしようかと・・・。min.は、友人の結婚式のため一人でぶらぶらすることに。

DSC_0009

ココは、三歩が道に迷ってたあたり・・・だと思います。

DSC_0011

ココは、クミちゃんの歓迎会をおこなった居酒屋だと思います。「山ラー!!」

DSC_0012

ココは、ナオタと父ちゃんがビルの上で男メシを食べていた場所。市役所屋上にセットを組んでの撮影だったみたいです。

 

DSC_0013

ついでに、松本城。。

 

 

そして、min.と合流して。結婚式の2次会へ

楽しかったで~す。。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿