サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/06/25

CAMP

 

RIMG0007

親戚のリクエストも有り。大人10+子供3人で、キャンプに行ってきました。

 

雨が降りそうでふらない天気で・・・夜まで、グダグダと飲んでました。シュラフにくるまった瞬間から雨が・・・・。

 

でも、楽しかったです。。

 

今年は、このカラフルなタープを買ったので。いろんなところで、キャンプがしたいな~っと。

 

でも、このキャンプ場は二度と使いません。

 

なぜ?

川もないし・・・。飯盒する場所もない。 その割に高い!!  フォレストステーション波賀

 

 

どっか、いい場所ないかな~~??



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿