サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/06/10

届きました。~岳 ロケ地マップ~

 

DSC_0055

漫画も映画も観ている。おまけに、長野市のよく行ってるので。

時間を見つれて。ちょっとずつロケ地めぐりをしようかと。と思ったらこんなモノが発行されていました。そして、今日届きました。

 

この冊子によると

<<山岳方面>>

西穂高岳 

稜線[独標手前] 

IMG_0214 IMG_0215

この辺りなのかな??

丸山付近

DSC_0162

この辺りなのかな??

奥穂高岳

山頂

RIMG0197

この辺り。

ザイテングラート上部バットレス

ルートは分かるけど、通ったことのないルートなのでよく分かりません。(行くしかないな。)

涸沢

本谷橋 本谷橋付近の斜面

上高地河童橋

IMG_2872

この辺り??

<<松本市街地>>

アイシティ21

松本市役所屋上

松本駅前の居酒屋

里山辺北小松のアパート

犀川見晴橋

女鳥羽川の幸橋付近

まつもと医療センター松本病院

四賀反町の民家


より大きな地図で 岳ロケ地 松本市街地 を表示

<<松本周辺>>

八方尾根(第二ケルン~八方池)

RIMG0125

この辺りでしょうか??

立山(室堂・天狗平)

1 098

八ヶ岳(赤岳鉱泉・アイスキャンディ・他)

RIMG0050

この辺りでしょうか??

三つ峠

大町山岳博物館

RIMG0155

ここ!!

大町北小学校

白馬村のクライミングウォール

池田町採石場

小海町稲子湯

山梨航空学園

 

とロケ地まわりをしようかと思ってますが・・・すでに行ってたところが多い。でも、街中は、ほとんど行ってないから行ってみようと思います。

 

三歩のように・・・

「しっかしこの辺、ぐるぐる回っちゃったよー。アスファルトの道ってさ、どこもみーんなおんなじに見えちゃって」

 

というオチがないようにしないと(笑)。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿