サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/06/07

I'm ready to go. in green season

 

観測史上、2番目に早い梅雨いりですが。後一ヶ月で、梅雨明け。今年の夏の準備というか計画をいろいろ妄想しながら、ニヤニヤしてます。結局、休みがなく。大体は、ボツネタになると思いますが。

ついこないだまでは、今年は「ジャンダルム」「北岳」「笠ヶ岳」・・・って思っていましたが。

GUDDEI Research[グッデイ・リサーチ] 2011 SUMMER

を見てると、白馬もいいな~っと。


より大きな地図で 白馬 を表示

去年は、栂池から猿倉までmin.と一緒に登りましたが(白馬三山 [2days] 2010/8/10地図では、青い線。

今年は、友達たちと唐松岳に7月に登る予定。地図では、赤い線。

その間、猿倉から八方池山荘まで歩いてみようかと。地図では、緑の線。

猿倉→八方池山荘も八方池山荘→猿倉も、時間的には変わらない。雪渓は下るものだと思うけど、時間的に猿倉→八方池山荘が現実的なような。

 

 

ってな妄想ですが。いつ行けるのか??一人か??min.と一緒か??は、まったく決まっていません。でも、これでいつでも行ける(I'm ready to go.)。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿