サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/06/17

花のある生活 ~スイレン~

 

DSC_0112

 

花言葉は 「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」 (白)「純粋」「潔白」

昨年に引き続き、睡蓮が咲く季節になりました。

今年は、去年の株を分けて11株にもなり。たくさん咲いています。

 

そして、畑には夏野菜達が。今年からやり始めましたが、草との戦いです!!

やっぱり、「何事も、ちゃんとやれば楽しいものです。」

 

DSC_0046 DSC_0048 DSC_0049

DSC_0050 DSC_0051 DSC_0052

DSC_0053 DSC_0054

 

それとやろうと思って出来てないこと。HPの更新。といっても、このブログのまとめなんですが・・・。[おでかけ] [Mountain] を google maps で一目で分かるようにしたいだけなんですが・・・やっぱり、APIを使ったほうがいいかなと。

 

来週あたりにやってみようかと・・・KML・API V3 ちんぷんかんぷんです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿