サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/08/14

ファンファーレ (おでかけ1日目)

 

今回は、兵庫⇒長野⇒山梨⇒群馬⇒新潟⇒長野⇒兵庫の長旅。

前々から、欲しかった折りたたみ自転車をゲット!! 今回の旅のお供です。

DSC_0060

13日の夜に、地元のお盆祭りがたって・・・参加。しかも、播州音頭を歌う羽目に・・・。

そして、終了と共に長野へ。一晩走り続けて、早朝に長野に入りました。

min.の準備をしたり、お昼寝したりしながら 体を休めて

DSC_0065

min.の家で、そば打ちをさせてもらいました。ものすごく手間がかかることが、分かりました。

そして、山梨に向けて出発。

の前に、諏訪湖へ立ち寄り・・・・

RIMG0048

さっそく、自転車でサイクリング。

RIMG0049

片倉館で、お風呂に入り 

(このお風呂は、1000人風呂を言われるみたいで、立ってはいれば1000人入りそうでした。)

 

RIMG0052

諏訪子の花火を、見ました(写真がボケボケ)。

諏訪湖には、昔は15日の花火大会によく着ていましたが。こうして、静かな諏訪湖で花火を見たのは初めてでした。そして、温泉も。

花火が上がると共に、1週間の「山&時々おでかけの旅」のファンファーレが上がったような気がしました。

そして、ちょうど一年前に登るのを中止した鳳凰山へ。リベンジです!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿