サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2011/08/27

彦根城

 

今回は、青春18切符で名古屋までの「おでかけ」です。

名古屋まで5時間弱の道のり・・・・きつい・・・きつすぎる。

 

というわけで、彦根で途中下車。

 

DSC_0007

彦根駅からは、歩いて10分で行けるんですね~

DSC_0013

天守閣からは、琵琶湖が一望できました。

ここに、城を築いた情趣の気持ちが何となく分かるような気がします。

DSC_0025

ひこにゃんも、この猛暑でバテバテでした。

 

さぁ、名古屋に行こうっと。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿