サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/09/01

[ ひとり言 ] きになる~

 

appleの今度の発表で ipod nano は小さくなって 液晶が大きくなり 変わるみたいだし

ipod touch は カメラがついて なにやら wifiやら3G の機能がつくやらつかないやら

 

 

google の android のタブレットも使ってみたいが・・・バージョンが1.6とかしかなくて

今時、2.0だろうとも思うし・・・

 

 

 

 

風呂場+脱衣場 などをリフォームしようと思ってるけど・・・ どうなることやら

 

 

庭の排水をやり直そうと思うけど・・・ ついでに真砂土を敷き直そうかと・・・高いのかな

庭の松の手入れもやろうかな・・・

 

 

 

もう時期、米の収穫だけど・・・あいかわらず、買取価格は減少してるし・・・

冬野菜を 植えないといけないといけない時期だけど どこに植えようかな・・・

 

 

 

気になることが、多すぎる・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿