サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/09/13

Mountain Room

 

前々から、登山の道具などを どこに置いておこうか悩んでました

 

収納BOXに入れて置いてましたが・・・

 

忘れ物が多い・・・

取り出しがめんどくさい・・・

 

などなど

 

ということで、使ってない3畳の部屋を 山部屋にすることに

物置になってましたが・・・その荷物をすべて違う部屋に・・・

 

m-room05

m-room06

 m-room07

 m-room08

m-room09

m-room10

 

 

ショールームみたいに、アイゼンやピッケルを並べようかとも思いまそたが・・・

使わなくなった棚を再利用するため、やめました

 

 

 

これで、また山道具が増やせる・・・

 

あとは、ウェアをしまって終了です



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿