サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/09/16

[ひとり言] 動きません・・・

 

APIを使ってPHPをサーバーにおいて

mixiにblogの記事を自動投稿させるためにやったのに・・・

 

今現在、動いていません(泣)

 

問題と思われるのが何点か・・・

 

① bloggger のRSSが正しくないため?

ATOMフィールドなんだよね~ このPHPは、RSSに作られたやつだから・・・

RSSにするようにしたんだけど・・・ 

(ATOMが、いいのか分からなくなります・・・)

② PHPが、動いてないため?

パーミッションは、変えたんだけど・・・ 実行されてないのかも???

CRONで実行させれば、ええのかな~ 使い方がわからん!!

 

とういう感じで、現代段階での問題点です

 

昔とった杵柄が・・・昔過ぎて・・・対応でしません

 

誰か助けてください・・・!!

 

 

 

って、動いてくれてたらうれしんだけど・・・なわけないか!!

PHPソースをATOM用に書き換えられたら、エエ話なんやけど・・・そんなの出来るか!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿