サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/09/01

この夏の収穫

nagaki2010s

 

 

って、食べ物じゃないけど・・・

 

 

この最近というか、徘徊活動→おでかけ と変わるにかけて

こうして、いろんな所で遊べるのも みんなのおかげだと思うようになり

 

 

Thanksハガキや、絵葉書や手紙を書くようになり・・・一方的に送りつけています

 

 

そんな中には、ちゃんとお返事を返してくれる人も・・・

 

 

一番遠くは、hawaii かな~

 

 

今は、一番の宝物です

 

 

 

 

これからも、こうしてハガキを送れるように・・・たくさん遊びま~す

♀60% 山40%(遊びも含) になるように

 

 

writer  iguma



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿