サイトの変更のお知らせ

2012年よりサイトを移動しました。 更新は、コチラでやっていきます。 http://plus-ai.net/mountain/ これからも、よろしくお願いします。

2010/09/20

[おでかけ] 神戸→名古屋へワープ

 

神戸で、遊んでいたはずなのに 10時には名古屋にいました

 

何故か、いつものゆかいな仲間たちが集合してました

(自分が、集合かけたんですが・・・)

 

min.のお姉さんも合流です

数年ぶりに、来ましたが 齋藤マスターも覚えてくれていて・・・

愉快に飲むことができました

 

 

 

 

その後、止まる場所も決めてなかったので・・・バナナバードの店員のI君の家へ

転がり込んで、寝ました

 

翌日は、朝起きてI君と別れ・・・どうしよっかな~??っと思い

先輩の奥さんに電話して、モーニングを食べることに・・・

場所が、H君の家近かったので Hの奥さん(妊婦)も呼びました・・・

 

先輩のお子さんが佛の笑顔(せんとくん)なんで、南アルプスに行きたくなりました

 

昼から、先輩の家に行くということで・・・お供させてもらいました

 

夕方まで、お邪魔して・・・話してました

そして、この間 min.はお姉さんと名古屋で遊んでいたみたいで

帰る間際に会うことができ、お見送り

 

そして、自分は近鉄で爆睡して大阪まで 大阪からはJRで最寄り駅へ

最寄り駅からは、なんとなく歩こうと家まで30分歩いて 終了です

 

 

途中、min.と一緒に名古屋に行ったはずなのに20時間ぐらいの空白の時間が・・・

 

 

まっ、ええか



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿